漫画3冊と小説3冊

 駿河屋で3月8日に注文したものです。

  • 復活の地 2,3巻

 小川一水の小説。1巻は持っていません。
 なぜ2,3巻を購入したかと言いますと、新入荷で在庫が1個だけあり、先に自分が買っておかないと誰かに買われてしまうだろうと判断したからです。そして1巻は、駿河屋では中古は残り1個だけという状況ではなかったので。

 壁井ユカコの小説。SF要素もありということで購入しました。
 一応、シリーズを追っかけていくことになりそうです。

 Lapis Lazuliのエロ漫画。『なかだしHAPPY END主義』が絵や作風など、自分好みだったのでこの2冊はいつか買いたいと思っていました。

  • さんぴぃ

 板場広志の漫画。漫画と言っても、板場広志を知っている人にとってはそういう漫画だと言うことはご存知でしょう。
 まあ、タイトルもそれっぽいしね。


復活の地 2 (ハヤカワ文庫 JA)

復活の地 2 (ハヤカワ文庫 JA)

復活の地〈3〉 (ハヤカワ文庫JA)

復活の地〈3〉 (ハヤカワ文庫JA)

Metamorphose (ポプリコミックス)

Metamorphose (ポプリコミックス)

Favorit H (ポプリコミックス)

Favorit H (ポプリコミックス)

さんぴぃ (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)

さんぴぃ (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)