漫画12冊と小説1冊買ってきた

 2月7日月曜日に買ったものです。

 まだ2巻読み終わっていませんが先に買ってきました。

 4巻までは読了済み。何度でも言いますがなかよしにしては刺激的な漫画ですね。

 1巻読了済み。シリーズとしては終わっているのでできれば一気に買って読んでしまいたいのですが、中々そうはいかなさそうです。

 1巻読了済みで、実はもう2巻も読んでしまっています。感想は書くと思います。

 同上です。

  • アイノコエ

 買ってすぐに読み終わりました。感想書きますよ。

  • 夏の前日 1巻

 こちらも同上。一言だけ、かなり自分好みです。

  • HER

 このマンガがすごい!2011オンナ編第1位の漫画です。すぐに読みたかったのですが未だ読めず。

 この人の漫画は読んだことないので楽しみです。

 この中で唯一の小説。読み終わっているので、いずれ感想書きます。そこそこ面白かったです。


惑星のさみだれ 3 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 3 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 4 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 4 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 5 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 5 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 6 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 6 (ヤングキングコミックス)

わたしに××しなさい!(5) (講談社コミックスなかよし)

わたしに××しなさい!(5) (講談社コミックスなかよし)

潔く柔く 2 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 2 (マーガレットコミックス)

ストロボ・エッジ 2 (マーガレットコミックス)

ストロボ・エッジ 2 (マーガレットコミックス)

アイノコエ (ミッシィコミックス)

アイノコエ (ミッシィコミックス)

夏の前日 1 (アフタヌーンKC)

夏の前日 1 (アフタヌーンKC)

HER(Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)

虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)

虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)

星刻の竜騎士(1) (MF文庫J)

星刻の竜騎士(1) (MF文庫J)