気になった漫画、アニメ映画、記事

 「鋼の錬金術師」最終話、「少年ガンガン」9月号に再録
 俺が勤務している店では入荷日の午前中に売り切れという事態になっていたな。


 スーパーの七夕コーナーを微笑ましい気分で眺めていたら、
 子供にとっての悪いお姉さんは、お父さんにとっての好いお姉さんだったのです。


 小5の男の子でもオ○ニーするの?
 ここだけの話……というわけではないのだけれども、俺は小学校1年生の頃からおちんちんを弄る遊びをしていた。そして実際にイクということも体感していた。この行為が精液を出す気持ちの良い行為だということを理解したのは、確か小学校6年生の頃だったかな。
 久々に気持ち悪い話で申し訳ない。


 イヴの時間 劇場版トークショー
 これを見て、イヴの時間という映画の存在を知った。公式をざっと見て、なんとも俺好みのSFアニメ映画な感じを受けた。TSUTAYAに出向いてDVD探すかな。