気になった記事、漫画、同人誌、ドラマCD

 2万6千円出せ。怪しいものじゃない。
 律儀やなあ。


 就職できない学生は3分面接すれば充分に分かります
 ○があてはまる。×はあてはまらない。
 大人しい→△
 社会人として考え方が子どもっぽい→○
 読書経験がなく柔軟な思考力が欠如している→△
 スポーツ経験ゼロ→○
 恋愛経験ゼロ→○
 声が小さい→×
 大体俺に当てはまるじゃねえか……。


 百合色の夢
 2005年に既に男性の女性化、つまり今でいう草食系男子(……で合っているのか?)が言われていたのねえ、と。


 どうなる若者
 お先真っ暗。


 ゲンドウ「息子が可愛すぎて生きるのが辛い」
 おめーの籍ねーから!!!!!!!


 『天地明察』参考文献の著者が激怒
 要するに天地明察はあくまでも歴史小説だってことを言いたいんだろうか。


 正統派クトゥルフ
 コボちゃんは深きものどもの犠牲になったのだ……。


 金ナシ、女ナシ、おまけにブサイク!
 上で紹介したブログ記事で紹介されていた作品の中でふと気になったものがあったので公式であらすじを読んでみた。
 まったく、俺好みの漫画ではないか!


 ボーナスCD『妹もツンデレで眠れないCD』
 先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCDの特典。初回限定ではなく、期間限定なので欲しい人は全員手に入るみたい。
 兎塚エイジ釘宮理恵、ベストマッチな組み合わせだね。


 ハルヒがワンワンポーズで古泉に突かれてアンアン→中射し
 NTRかと思ったんだけど違った。ハルヒが咥えているサンプル画像、いいね。
 どこが良いかって、髪をかきあげて手で耳に抑えているところさ。


 ちょっとひと狩りイキますか - ぽんこつわーくす -
 ぽんこつわーくす彼女日和で知ったんだけど、もうこの漫画家が好きすぎて困らない。
 元ネタ知らないけど同人誌は欲しいな。


 “RPGのシナリオライター”としての奈須きのこ
 月厨じゃないけど、魔法使いの夜は楽しみにしてる。有珠に一目惚れしたので。
 あとDDDの新刊出るんかねえ。読んだことないけど。


 萌えゲーアワード2010 マスコットキャラクター名称投票受付中!
 なにこのどっかのNHKに出てくるキャラクターみたいなマスコットは。