トンネルを・・・とか関係なくこちとら雪国在住

1月新作で注目してるもの。


・airy[F]airy(エアリィフェアリィ)〜
http://www.rococoworks.com/airyfairy/top.html
体験版済み。
ぼるしちの悪夢(って程でもねえけど)再びか・・・。
はたまたカタハネ級の名作か・・・。
個人的には上の2つの真ん中位の出来で十分な気がする。


・id[イド]−Rebirth Session−
http://rootnuko.jp/products/id/idtop.html
クローズドサークルを舞台にしたミステリーADV。
ってつい最近どこかで見たような文句だな。
クロウカシス


シュガーコートフリークス
http://www.littlewitch.jp/home/special/lw08/pg8.html
体験版済み。
有終の美を飾って欲しい。


・月染の枷鎖 -the end of scarlet luna-
http://www.hiyoko-soft.com/luna/index.html
そこはかとなくケロQっぽい感じがする。
いやケロQ作品やったことないが。枕はある。
伝奇ミステリーって話だけど、新興メーカーだし予想が付かない。
体験版やるか。


他にも色々あるけど大体こんな感じ。


今年から月初めの新作日記は数多く書かないことにした←数ヵ月後には戻ってそう
ぶっちゃけ俺得用で始めたしな、これ。


それよりも今は旧作エロゲームと同人ゲームのモチベが高まってるんだ!
前者はいつも通りに、後者については次回ちょいと日記を書くよ。