実は初めての東東作品

エヴォリミット体験版読了。
終始世界観設定やらキャラ設定の説明に追われていて具体的なストーリーが全く分からないまま終わった。
ボイスを全部聞かなければ2時間以内には読み終わるかと。
グラフィックは、カズナと黒髪ロリはいいけど雫はうーん・・・って感じ。
まぁ東口のゲンガーなんてこんなもんだよね。
体験版としては150%役目を果たしていると言えるだろうけれども、コミケ配布に合わせて突貫で仕上げたって感じは否めないかも。
おそらく体験版ver2が発売少し前くらいに出るだろうから今後は公開されていく情報とそれに期待。
つーか、21日に公式サイトとオープンして28日にweb体験版公開って早いよね。
あと、Pが朱門優じゃなかった。またこの人放浪するのかな・・・。
朱門が好きな俺としては、そろそろどっかのブランドに腰を据えて欲しいね。
って今までの経歴からしてそれは無理な話かな(笑)