開けたがりません、その日が来るまでは!

届いたよ。

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box

珍しく発売1週間以上前に金を支払い予約してたので発売日に届いたっていう。
普段は大体発売から2〜3日経ってようやく家に届くんだけどね。
そりゃそうだ、発売日の2日とか3日前にポチるんだもの。
そして俺は中止になるはずのクリスマス当日にこれを開封してゲームをインスコしてプレイするのだ!
これで勝つる!
ふははははは!!


・・・さて、年末に向けて本棚整理を続けますかな。
もう少ししたら今年買った書籍類を紹介する日記を上げます。
ブログではエロゲーの話も読書や本の話も比較的どちらもしている(方だと俺は思っている)んだけど、某SNSではあまり後者について語らなくて、でもプロフには「読書を結構します」的なことが書かれててあまりプロフを信じてもらえてなさそうなので、そのために書いた日記をこちらにも転載します。