ファンタ”ジック”ラブストーリー

ファンタジックということは、完全なファンタジーではないということなのね。
違う! それを言うならファンタ”チック”だ!
・・・最近順調に体験版を消化しています。k-pです。

airy[F]airy 初回限定版

airy[F]airy 初回限定版

『エアリィフェアリィ』体験版読了。
そこはかとなくラブストーリーな感じは漂っていて、でも体験版だから本領発揮はしていなくて、結局その微妙な雰囲気になっているのだけれどもそれが良かった。
笛のゲンガーも相まって、西洋風の舞台設定が中々に活きているように見受けられる。
買いかな。


ベルスターズが延期したので、20日に買うのがヴァルーシアだけになってしまったから、アトリをやろうかな、でもアトリをやるには続編とかそんな関係ではないけれども青空をやらないと駄目だよな、よし青空をやろう・・・と考えていた俺だが、エアフェアをやるのもいいかなあと思っている。


バルドスカイ大仏は・・・やれば多分長くなりそうなんで後回し。