9月ラインナップ

・ANGEL NAVIGATE(Aries)

ANGEL NAVIGATE 初回版

ANGEL NAVIGATE 初回版

http://www.aries-soft.jp/angelnavigate/index.html
絵師はネコっかわいがり!というゲームの絵師ですね。


・はぴとら−HappyTransportation−(ブルームハンドル)

はぴとら -HappyTransportation- 初回限定版

はぴとら -HappyTransportation- 初回限定版

http://www.bloomhandle.jp/hapitora/index.html
ぺこ氏の絵は癒されます。
しかし、ライターの方が問題。
axlだといいんですけどそれのメーカーの作品以外だとあまり好きになれないんです。何故だろう。


・斬死刃留(AMOLPHAS)

斬死刃留

斬死刃留

http://amolphas.com/zanjibaru.html
絵師とライターが同じ、というちょっと珍しい作品。
伝奇と触手、がコンセプトのようです。
触手はなあ・・・まだ慣れない。

だがしかし、HPにあるエロCGには何故か吹いてしまった。
なんか・・・いやなんだろうなこれw


・恋文ロマンチカ(チュアブルソフト

恋文ロマンチカ

恋文ロマンチカ

http://www.chuable.net/kr/
「シュガースパイス」のライター森崎さんがいないのが個人的に残念でならない。
しかし前作が結構よかったので検討中。


・Signal Heart(パープルソフトウェア

SignalHeart シグナルハート

SignalHeart シグナルハート

http://www.purplesoftware.jp/main.html
絵・シナリオ陣共にはいつもの紫。
当初は買う予定でしたが俺はメモリアで十分のような気がしているので検討中。


・トロピカルKISS(Twinkle)

トロピカルKISS

トロピカルKISS

http://twinkle-soft.com/trokiss/index.php
某マイミク曰く9月のダークホース。その通りだと俺も思う。
こうたろさんの絵に惹かれますがlightのあれがあるからなあ・・・。
第二のTony誕生なるか!?(いや、冗談でもこんなこと言っちゃあいけないね)

もしかしたら買うかも。


夏ノ雨(cube)

夏ノ雨 初回限定版

夏ノ雨 初回限定版

http://www.cuffs.co.jp/00_cube/top/01_ame/index.html
カントクの絵がよい。
一応体験版はやってある。
さてどうしよう。


・LOVE×EVOLUTION(evee)

LOVE×EVOLUTION

LOVE×EVOLUTION

http://evee.jp/le/top.html
8月から発売が延期したもの。
元々同人だったところの商業作品第1弾。
エロシーンのアニメーションに期待。


Nega0(ETERNAL)

Nega0(ネガゼロ) 初回限定版

Nega0(ネガゼロ) 初回限定版

http://www.eternal-will.jp/negazero/index.html
8月から発売が延期したもの。
みこしまつりさんが原画担当なので買い。
コンセプトも好きです。
ライターはStarTRainの人なので期待出来ます。


本命
・そらいろ

そらいろ 初回版

そらいろ 初回版

http://www.din.or.jp/~nekoneko/
8月から発売が延期したもの。
東京ドーム3杯分のぽんこつと好き好き光線を発射する妹と新やかまに期待。

なんで俺がそらいろを推しているか、それはユーザーに対するメーカーの姿勢に好感が持てるからです。


eden*eden* PLUS+MOSAICminori

eden*

eden*

http://www.minori.ph/lineup/eden_/index.html
eden* PLUS+MOSAIC

eden* PLUS+MOSAIC

http://www.minori.ph/lineup/eden_/indexo18.html
全年齢と追加ディスクどちらも買います。
メーカーHPのライターインタビューを読む限りだとedenは恋愛ものだそうです。


なんかいろいろと書いてますけど、おそらく最後の2つしか発売日に買わないと思います。