願ったのは束の間の安らぎ 叶ったのは永遠という贖罪

フルコンプしました。

天使のいない12月 DVD-ROM版

天使のいない12月 DVD-ROM版

みつみ美里なかむらたけしの絵に甘露樹の塗りは素晴らしかった。
OPの「I hope so...」は名曲だと思います。EDも勿論良かった。
好みが分かれるシナリオだろう。これをセックスゲーと捉えるかどうかで評価が大きくんじゃないかと思います。
まぁなんだ、俺自身こういうダウナー系の話は好きなんだけど果たしてそれをLeafが作るのか・・・?って疑問はある。
しかしまぁこみっくパーティーToHeart2でお馴染みの三宅章介のソロシナリオって・・・この人こんなのも書けるんだなあと感心した。ToHeart2 AnotherDaysはちょっといただけないが。


次にLeaf作品をやるとしたら鎖をやりたい。これすっごく気になってるのよね。
その前に8月新作が続々来たのでやっていきますが。